スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/14st.VD『惑星大整列』惑星一直線になる重要な日

e7b3bbe5a496e68391e6989fefbc91.jpg
solar_system.jpg


世界的に有名な科学者・考古学博士の
ジュード・カリバン博士が船井幸雄先生との対談の時に
言われたメッセージです。


船井先生も講演等々でお勧めしていらっしゃる内容です。

今、魚座から水瓶座に変化している地球なのですが
今回はその水瓶座の中に星々が集中します。

地球と木星や火星が一直線になります。
惑星直列です。

2月14日です。

その時、水瓶座の中には『海王星』『水星』『太陽』までが集まるのです。

水瓶座のキーワードは『博愛』『平等』『情熱』『伝達』『自由』です。

この組み合わせは精神的に大影響を与えます。
この日に全世界中の人が心を一つにして祈れば人々の意識が覚醒します。

どこの国にいても意識の変化があり、同時間に一緒に祈ることで
集合意識(地球いる全ての人の潜在意識)に繋がります。

そして種々の問題が解決するかも知れません。

具体的に書くと、この日のこの時間に世界中の人々の潜在意識の蓋が
開き易くなるのです。

その時間は、グリニッジ天文台の時間であれば
2月14日午前7時25分です。

日本では2月14日午後4時25分になります。
この日はバレンタインデーです。
全世界中の人に愛の祈りのエネルギーのギフトをお送りください。
その日から本当の意味でのアクエリアスの時代が始まります。
魚座の時代が終わってアクエリアスの夜明けを迎えます。

祈り方は自由です。
祈り方が分からない方は世界の平和と全世界の方が喜んでいる姿を
イメージしてください。

地球全体を意識して
「ありがとう」「愛しています」
の言葉を繰り返し繰り返し言い続けても構いません。

愛の祈りのパワーは増幅して地球を変えてくれます。
一人一人の祈りのパワーが大切なのです。

もしよろしければ、あなたも一緒に
この地球の波動がアップするように祈りませんか?
どうか私達の地球に愛を送ってください。
午後4時25分から皆で世界の平和を祈りましょう。

「祈りの時間は18分」と言われていますが自由です。
30分でも1時間でもいくらでも祈ってください。
世界が平和で皆が幸せになりますように。
そしてあなたが幸せになりますように。
もちろんその日は願いが究極に叶う日です。

以上です。

時間が多少前後してもOKですよ☆
 
barney


スポンサーサイト

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

プロフィール

ffusoul

Author:ffusoul

QRコード

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。